安室奈美恵はハーフではない!お母さんが外国人の遺伝子持ち!壮絶すぎる過去とは?!

安室奈美恵ってハーフなの?と噂になっております。

結論から言いますと、安室奈美恵さんはハーフではありません。

安室奈美恵はなぜハーフだと噂されてるのか?

安室奈美恵がハーフという証拠はあるのか?

詳しく解説していきます!

安室奈美恵はハーフだった!その理由を徹底的に解説!

画像出典元:pics.tokyo

安室奈美恵さんは沖縄県・那覇市出身になります。

(本名も安室奈美恵)

安室奈美恵さんは、祖父がイタリア系アメリカ人+母親がイタリア系アメリカ人と日本人のハーフです。

安室奈美恵さんは、その血を受け継いだクォーターという事になります。

次に、安室奈美恵さんのご両親から紹介していきます!

安室奈美恵の両親紹介!

まず安室奈美恵さんのお母さんですが、平良美恵子さんといいます。

上記左の画像の女性が、安室奈美恵さんのお母さんです。

平良美恵子さんはイギリス人男性と日本人女性の間に生まれましたので、ハーフになります。

幼少期は、ハーフで目立ちやすいため周囲からイジメられたり、目の敵にされてたようですが、安室奈美恵さんをシングルでここまで育ててきました。

なぜ苗字が平良?

安室奈美恵さんの苗字はご存知、安室になります。それではなぜお母さんは「平良」なのかというと、再婚相手の苗字が平良だからです。

ちなみに、残念なことに平良美恵子さんは再婚相手の弟である方の車に撥ねられ、死亡してしまいました。(故意だと思われる)

続いて、安室奈美恵の実の父親についての情報は見つかりませんでした。

ただ苗字が「安室」であることは分かり、安室(アムロ)と読むのは沖縄特有だそうなので、沖縄の方であるとわかりますね。

またお父さんは純日本人という情報が有力なので、安室奈美恵さんは間違いなくクォーターということになりますね。

安室奈美恵の幼少期!既に美人すぎw

ハーフかどうかは遺伝子が出やすい成人前を見ると分かりやすいと言われています!

特に10代前半くらいまでにはハーフかどうか見分けがつきやすいです。

安室奈美恵さんは顔の彫りが深かったり、色白だったり、アメリカの遺伝子を結構強めに引いていますよね。

特に幼少期は遺伝子の差が出やすいみたいなので、安室奈美恵さんはしっかりアメリカの遺伝子を継いでいることがわかります!

沖縄の人はハーフ並みに顔が濃い!

沖縄出身の方はハーフくらい顔が濃いです。

画像を見るとハーフなのでは?と間違えるくらい顔が濃い人たちばかりですよね。

画像出典元:pinterest

画像出典元:クランクイン

画像出典元:sankei.com

どうやら、沖縄県出身の人たちはハーフ顔に見られやすいという傾向がありそうですね。

なぜ沖縄になぜ顔の濃い人が多いか?と調べたところ、分かりやすい情報がありましたので、紹介させていただきます。

現在の日本は縄文系3割、弥生系7割と言われています。
しかし、沖縄は縄文系7~8割、弥生系2~3割。沖縄はまだまだ縄文系の人たちが多いですよ。

出典元:lapice.biz

縄文人=顔が濃いという遺伝子の特徴  を持っています。

沖縄県民は縄文人の顔が濃いという遺伝子を多く持っているため、顔の濃い人が生まれることが多いということが分かりました。

安室奈美恵さんも例に漏れず、その一人なのでしょうね。

安室奈美恵は超ハーフ顔!パーツごとに解説!

画像出典元:forzastyle.com

ハーフの方は日本人顔と結構な違いがあります。

安室奈美恵さんがハーフ顔である理由をパーツごとに解説していきます!

 

クッキリとした二重幅!

画像出典元:pinterest

まずハーフ顔の特徴として挙げられるのが、クッキリとした二重幅です

ハッキリとした二重幅は、顔を欧米人のように見せる効果があります。

そもそも日本人に多い一重まぶたって、世界的な割合でいうとかなり少ないです。

アジア人が昔シベリアに追い詰められた際に「寒さから目を守るためまぶたが厚くなり一重ができた」という理由があるようです。

安室奈美恵さんはアメリカ人とのハーフで、二重幅がしっかりしておりハーフの見た目になっておりますね!

日本人離れした透明感!肌が白くて綺麗すぎw

画像出典元:barks.jp

次にハーフ顔の特徴として、肌の白さが挙げられます。

ただ色白なだけではハーフに見えません。

特に最近は、肌を白くメイクする女性がとても増えました。

日本人の肌は黄色人種と言われるだけあって、黄色味が強いイエベの方が多いですが
白人系のブルベに見えるとまた印象が変わってきますね!

鼻が高く、彫りが深く見える!

画像出典元:spice.eplus.jp

最後に挙げられるハーフ顔の特徴として、鼻が高いというポイントがあります。

そもそも日本人は元々鼻があまり高くなく、特に欧米や米国の方達とは一目瞭然です。

よって鼻が高い=ハーフに見えることが多くなりますよね。

安室奈美恵さんも、鼻がシャープでハーフ顔に見えます。

鼻が高いと顔も濃く見えるので、よりハーフ顔に見えますよね。

以上!安室奈美恵さんがハーフに見える理由について解説でした!

 

 

まとめ

画像出典元:numero.jp

この記事では、安室奈美恵さんはハーフだったとされる理由について解説してきました

まとめ

・安室奈美恵はハーフじゃない

・安室奈美恵はアメリカ系クォーターだった

・安室奈美恵の悲しい過去

以上、安室奈美恵さんのルーツや世間の声など様々なご紹介をさせていただきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です