麻生久美子は在日韓国人じゃない!昔の美人すぎる写真で日本人確定w

麻生久美子は在日韓国人なのか?と噂されています。

麻生久美子さんは在日韓国人やハーフだと思われていますが、

結論から言いますと、麻生久美子さんはハーフではありません!

詳しく説明していきます。

麻生久美子が純日本人である理由を徹底的に検証!

 

韓国のナム・テヒョンさんと似ているという理由から、韓国人では?と思われているようです。

Twitterのような意見が多い中、麻生久美子さんは実際、在日ではない証拠があるので順番にご紹介します!

①麻生久美子の家族情報!

画像出典元:「泣くなはらちゃん」第6話より

麻生久美子さんの家族については、ほぼ情報が見つかりませんでした。

家族情報

①麻生久美子の父親はギャンブル好きで借金まみれ
②母子家庭で育った
③弟がいる

見つかったのは、こちらの情報のみで、どれもハーフではないと特定するには不十分な情報でした。

ということで、検証していきます!

②麻生久美子の本名!麻生って韓国っぽいw

 

画像出典元:https://twitter.com

麻生久美子さんの本名は、「平丸久美子」ということがわかりました。

日本人って感じの苗字ですね。つまり、麻生久美子は、芸名ということでした。

ちなみに、2007年に結婚していて、現在の本名は「伊賀久美子」です。

「麻生」という苗字って、韓国人ぽいと感じますよね。
その理由として、2つあるんです。

「麻」という苗字が韓国にあるから

「麻生」という苗字が日本では珍しいから

なぜ韓国人ぽいのか?

朝鮮人の姓の1つで、韓国内では約3万人ほどいます。日本で「麻生」という苗字は、約2万人前後で、全国順位だと700~800位あたりで、珍しい苗字の部類に入ります。

また、「麻生」という姓がいる地域が限られているため、さらに珍しいと感じるのです。

「麻生」という苗字が日本では珍しく、さらに感じが韓国っぽいため、
韓国人なのか?と想像してしまいますよね。

 

 

③読めない漢字は韓国人?という想像が膨らむ

画像出典元:https://twitter.com

麻生久美子さんと同じように、パッと読めない漢字が並んでいると韓国人ではないか?と思ってしまいます。

パッと読めない漢字の芸能人

林遣都 (はやしけんと)

画像出典元:https://twitter.com

神尾楓珠(かみおふうじゅ)

画像出典元:https://twitter.com

松坂桃李(まつざかとおり)

画像出典元:https://twitter.com

3人とも名前が難しく、パッと読めないため、韓国人ではないか?との噂が出ている芸能人たちになります。

ただ、在日韓国人の苗字に多いとされている「金」や「安」が入っていないことから
母親は日本人である可能性が高いと考えられます。

④目が細いと韓国人に見られやすい!

画像出典元:https://www.instagram.com

韓国でかわいいと話題のTWICEのダヒョンさんです。

ここ数年、韓国では一重まぶたの女性芸能人が人気があり、魅力的ですよね。

韓国人は、ぱっちり二重まぶたの人が少ないです。

仮説として、氷河期には目に反射する雪が多く、視力低下のおそれがあり、そのために一重まぶたが生まれるようになったと言われています。

一重の芸能人

綾野剛

画像出典元:https://www.crank-in.net

羽生結弦

画像出典元:https://mainichi.jp

星野源

画像出典元:https://news.infoseek.co.jp

綾野剛さん、羽生結弦さん、星野源さんそれぞれ一重なので、韓国人っぽく見えると思います。

しかし、皆さん純日本人でハーフはありません。

画像出典元:https://eiga.com

麻生久美子さんも3人と同じく、一重なので韓国人に見られやすいのでしょう。

そもそもアジア人は、西洋や欧米の人から見たら見分けがつかないですから、世界からしたら微々たる差なのでしょうね。

 

 

2:麻生久美子が韓国人とのハーフ顔に見られる理由を解説!

麻生久美子さんのように、純日本人でも韓国人ハーフと間違えられる人には、共通の特徴があります。
その特徴を詳しく解説していきます。

①切れ長の目

キム・ゴウン

画像出典元:https://www.instagram.com

韓流スターにも見られる特徴ですが非常に切れ長の目を持つ人が多いです。切れ長の目はメイクも映えやすく、クールな印象があり、韓国人の切れ長の目に憧れる日本人女性も少なくないのではないでしょうか。

まず韓国人に見られる顔の特徴として挙げられるのが、切れ長の目です。
キツネ目、つり目とも言いますよね。

画像出典元:https://www.crank-in.net

切れ長の目はかなり特徴的であり、日本人にはあまりない特徴なので「韓国人なんじゃないのか?」と敏感に反応してしまいますよね。

神尾楓珠さんも写真を見ると、キツネ目なので韓国人に間違えられやすいのでしょうね。

また、女優でいうと、多部未華子さんや吉高由里子さん、黒木華さんなんかも切れ長の目で少し韓国人っぽい印象がありますね。

 

②目が細く見える

画像出典元:https://www.crank-in.net

もともとは二重まぶただった人類だが、環境に適応するためにまずはシベリア地方から一重まぶたになっていった。この一重まぶたをもった日本人の先祖が弥生系と言われている。このような背景から、日本や韓国・中国では一重まぶたの人が多いとされているのだそうだ。

次に韓国人に見られる顔の特徴として挙げられるのが、一重で目が細く見えるということです。
麻生久美子さんは正確には一重ではないのですが、目が細く一重に見えます。

そういった理由から、一重だと韓国人に見られやすいのでしょう。

韓国人はなぜ一重が多い?

日本人は二重の縄文人と、一重の弥生人の混合種です。しかし韓国は弥生人が主なベースとなっているため、一重で腫れぼったい目の人が多いようです。日本人は二重の縄文人と、一重の弥生人の混合種です。しかし韓国は弥生人が主なベースとなっているため、一重で腫れぼったい目の人が多いようです。

ちなみに、日本人の一重まぶたの割合が約7割、二重が約3割と言われています。

韓国の場合、一重まぶたが約8割、二重が約2割とされていて、日本より割合が多いです。

③彫りの浅い顔立ち

 

画像出典元:https://natalie.mu

欧米系の彫りの深い顔立ちに対して、韓国人の顔立ちは彫りの浅い平べったい印象があります。一般的には鼻が低く、彫りが浅い傾向があり、のっぺりとしています。これは日本人を含む東洋系の顔立ちの特徴でもあります。

最後に韓国人に見られる顔の特徴として挙げられるのが、彫りの浅い顔立ちです。
これは東洋人全般的に言えることですが、目が細く吊り目で、顔の彫りが浅いというポイントで韓国人に見えるのでしょうね。

綾野剛

 

画像出典元:https://news.mynavi.jp

塩顔で大流行した、綾野剛さんもキツネ目で平たい顔をしているので、少し韓国人っぽく見えますよね。

また、韓国人の特徴として、肌が白くて綺麗です。これは韓国の文化に関係しています。

キムチやスンドゥブチゲのような辛いものを食べる習慣により、日頃から毛穴の油分を排出できる食生活をしています。

また、サウナに通う習慣、美容大国と言われるだけにパックや美容関係の商品が多くあることも影響しています。

 

画像出典元:https://mainichikirei.jp

麻生久美子さんも、キツネ目で彫りが浅いので韓国人と間違えられるのでしょうね。

次に、実際に、麻生久美子さんと似ていると話題になっている女優・飯豊まりえさんと比較してみました。

画像出典元:https://www.sankei.com/

 

飯豊まりえさんも、麻生久美子さん同様に目が細く見えますね。

本人も「奥二重」と答えています。また、彫りの浅い顔立ちです。

アジア系統の顔は彫りが浅いと言われますので、より韓国人のハーフ顔に見えますよね。

ちなみに、麻生久美子さんも飯豊まりえさんも韓国好きと公言しています。

 

ハーフ顔に見える理由として、メイクや髪色なども大きく左右します。

なのでハーフかどうかは、幼少期やノーメイクの卒業アルバムを見ると分かりやすいと言われています。

画像出典元:「泣くなはらちゃん」第6話より

こちらが麻生久美子さんの幼少期の画像です。

めちゃくちゃ美人ですね(笑)

麻生久美子さんはほぼ100%純日本人ですが、パッと見た感じはハーフに見えますね。

 

 

3:世間の声まとめ

世間の声をまとめてみました。

 

4:まとめ

 

この記事では、麻生久美子は在日韓国人なのか?という疑問についてまとめました。

この記事のまとめ

・麻生久美子は純日本人である

・麻生久美子がハーフに見えるのは、キツネ目で彫りが浅い顔立ちによるものだった

・麻生久美子が在日韓国人ではない理由と検証結果

麻生久美子さんは在日韓国人やハーフではないが、韓国人顔の特徴があり間違えられることが多いということが分かりました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です