江口のりこは在日韓国人なのか?!徹底的に検証!アノ役が多すぎて噂されるのも仕方ないよねw

江口のりこは在日韓国人なのか?と噂されていますが実際はどうなのでしょうか?

江口のり子さんは在日韓国人やハーフだと思われていますが

結論はハーフではありません!

 

1:江口のりこが純日本人である理由を徹底的に検証!

世間の中では江口のりこさんはどのように思われているのでしょうか?

実際の声を集めてみました。

疑問に思っているかたも多いようです。

江口のりこさんは実際、在日ではない証拠があるので順番にご紹介します。

①江口のりこの家族情報!


画像出典元:knockoutinc.net

江口のりこさんの家族については、ほぼ情報が見つかりませんでした。

見つかったのはこちらの情報のみで、どれもハーフではないと特定するには不十分な情報でした。

家族情報
①母親の名前が江口街子
②姉が一卵性の双子でめちゃ似ている
③4人兄弟
④父親は他界している

ということで、検証していきます。

江口のりこの家族情報

兵庫県出身で、5人きょうだいに生まれたという江口さんは、一卵性双生児で“そっくり”の姉がいるという。きょうだいが多いため小遣いがない家庭で育ったといい、また、「勉強が嫌い」などの理由から、中学卒業後は高校に進学することなく“自立の道”を選んだと明かす。その後、女優を目指し上京。

 

出典元:mantan-web.jp

 

②江口のり子の本名!所属事務所が公開していたw


画像出典元:NHK人物録

芸能ブログから本名は江口徳子と正式に公表されています。

血液型はO型で特技はピアノと長距離走とのことです。

上の記事から、本名は江口徳子ということが事実です。

所属事務所が本名を公開していることから、間違いありません。

在日韓国人に多い「金」や「安」が苗字に入っていないことから

母親は日本人である可能性が高いと考えられます。

⇨さらに、母親の苗字が江口であること

兵庫県出身であり、本名を隠していない事から

江口のりこさんの国籍は日本ということで間違いありません。

 

 

③目が細く色が白いと韓国人に見られやすい!


画像出典元:modelpress

上の写真をみても江口のりこさんの目は細くきりっとしています。色も白く韓国人に多い外見であることがわかります。

徹子の部屋の証言から顔の特徴やパーツでは韓国人顔に近いものの、日本人である可能性は高いと考えられます。

 

しかし、江口のりこさんが在日韓国人にみられるには理由がありますので、引き続き詳しく解説していきます。

 

2:江口のりこが韓国人とのハーフ顔に見られる理由を解説!

江口のりこさんのように、純日本人でも韓国人ハーフと間違えられる人には、共通の特徴があります。
その特徴を詳しく解説していきます。

①切れ長の目

韓国人女優には切れ長の目を持った方がたくさん活躍されています。

切れ長の目とは目が真ん丸ではなく、目尻が切れ込んでいる涼しげな目が特徴です。

代表的な方をご紹介します。

画像出典元:韓流ソルト

こちらの方はスルギさんです。

有名アーティストのミュージックビデオや韓国のテレビ番組でも活躍されています。

画像出典元:modelpress

江口のりこさんも切れ長の目が特徴的です。

二人を照らし合わせると目元は良く似てますね。

 

 

 

②一重で目が細く見える

韓国人は二重の人は整形しているという現地ならではの見極め方があるそうです。

切れ目の人は整形していないと捉えるため整形をしていない韓国の方は一重が多いということです。


画像出典元:CINEMA GOSSIP

韓国人女優のキム・ゴウンさんです。

整った顔をして美人ですが一重まぶたですね。

画像出典元:modelpress

韓国女優の方は他にもたくさんいますが、一重まぶたの女優も数多く活躍されています。

一重まぶたの方は韓国人に見えることが多い傾向がありますね。

つまり江口のりこさんが韓国人に見えるという理由に当てはまりますね。

 

③彫りの浅い顔立ち

江口のりこさんが韓国人にみえる3つ目の理由として、彫りの浅い顔立ちが挙げられます。

画像出典元:twitter

こちらの女優の方はキム・セロンさんです。

頬骨が張っていることがわかりますが笑窪がとてもキュートです。

そして彫りの浅い顔立ちです。


画像出典元:modelpress

江口のりこさんも彫りの浅い顔立ちをしていますね。


江口のりこさんも韓国人の顔の特徴全てに当てはまっていると私も思います。

しかし顔だけで韓国人ではないか…

と判断するのは難しいものがありますね。

 

 

④韓国人・中国人役が多すぎw

江口のりこさんは韓国人っぽい、と認識されていることが分かりました。

それは見た目もありますが、役柄も少なくとも影響していると考えられます。

今まで演じた中国人・韓国人役

①映画「パッチギ」(韓国人役)

②映画「ボーイ・ミーツ・プサン」(韓国人役)

③ドラマ「わたし、定時で帰ります」(中国人役)

映画監督も作品の雰囲気を壊さないよう、雰囲気や顔立ち含め韓国人に限りなく近い江口のりこさんをキャスティングしたのでしょう。

本人もプロ意識が高いためネイティブな発音や振る舞いなどたくさん学びながら役を演じていたことが推測されます。

さらに作品が有名になる事で「江口のりこって韓国の遺伝子が入ってそうだよね」という噂が立ったのでしょうね。

噂は、根拠もなく広まってしまうから怖いですw

 

3:まとめ

画像出典元:modelpress

この記事では、江口のりこさんがハーフではないという理由を解説してきました!

この記事でわかること

①江口のりこが純日本人である理由

②江口のりこが韓国人とのハーフ顔に見られる理由

ツイッタ―や根拠のない情報から間違った認識が広がってしまうことがわかりますね。このように正しい情報を調査することで正確な認識に繋がります。

以上、江口のりこさんが在日韓国人でない理由を解説しました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です