広瀬アリスのハーフ説はガセだった!本名が日本人すぎ!お母さんが外人顔だった!

広瀬アリスさんは日本人です!

両親は日本人ですので、純日本人となります。

お父さんは日本人顔で工場経営をされており、お母さんは広瀬アリスさん似のハーフ顔だそうです!

また広瀬アリスさんの本名は大石麻由子といいめちゃくちゃ日本人なのですが、広瀬アリスという芸名の影響で間違えられやすかったり、フィリピン人ハーフに顔がそっくりだったり、ハーフに間違えられる理由を調べてみました!

詳しく知りたい方は、ぜひ下の記事本文をご覧ください!

広瀬アリスがハーフではない理由

画像出典元:インスタ

広瀬アリスさんは、ハーフではなく純日本人です。

広瀬アリスさんは静岡県出身の女優さんで、小学校から高校まで静岡県の学校に通われていました。

そして特徴的な広瀬アリスという名前は本名ではありません!

本名は大石麻由子という、めっちゃ日本人な名前ですw

広瀬アリスというのは所属の事務所が決めた名前だそうで

「今日からあなたはアリスよ!」と言われて決まったそう。びっくりですねw

画像出典元:クランクイン

そんな広瀬アリスさんは、ハーフではないと証言しています。

広瀬アリスさんはハーフっぽい見た目と、その名前から「ハーフではないか?」という噂がすぐに浮上しました。

そんな中、広瀬アリスさんの公式ブログに「アリスちゃんはクォーターですか?」という質問を載せ

「ハーフ?とかよく聞かれますが純日本人です、コンニチハ」と回答しています。

本人がそう言っているのであれば、間違いありませんね!

なぜハーフっぽい見た目になったのか?というと恐らくお母さんの影響だと考えられます。

画像出典元:mantan-web.jp

広瀬アリスさんの妹さんの、広瀬すずさんがイベントにて「お母さんが家族で一番外人っぽい顔」と発言しています。

外人っぽいということは、お母さんは外人ではないのでしょうね。

仰天ニュースに出演した際には「広瀬アリスさんは母親似、広瀬すずさんは父親似」という発言もしていました。

また広瀬アリスさんの国籍は日本であると考えられます。

画像出典元:インスタ

仮にクォーターとかで外国籍を保有していても、日本では二重国籍を禁止しているので20歳までに国籍を選択しなければいけません。

広瀬アリスさんが今まで日本で過ごしており、活動も日本を拠点にしているので外国籍を選ぶことはまずないと考えられます。

以上のことから、広瀬アリスさんは純日本人であると考えられます。

広瀬アリスの両親!お母さんがハーフ顔だった!

画像出典元:インスタ

広瀬アリスさんの家族構成は以下の通りです。

家族構成

父親

母親

長男・大石晃也

長女・広瀬アリス

次女・広瀬すず

広瀬アリスさんの両親は20歳前後で結婚されたようです。

まず、広瀬アリスさんの父親は一般人のため、詳しい情報は見つかりませんでした。

恐らくこちらに写っている男性だと思います。

ただ苗字は「大石」で間違いありませんので、日本人であることは確かですね。

そんな広瀬アリスさんの父親は地元の静岡で看板屋の工場を経営していたのですが、2011年に脳卒中で倒れてしまいました。

なんとか一命は取り留めたそうですが体に麻痺が残ってしまい、そこから仕事復帰できず工場は倒産してしまったそうです。

そして、リハビリのため長期の入院生活をすることになり、借金をしなければ生活できないほど貧困になってしまったそう。

最終的に祖父から引き継いだ家や土地も手放さなければいけないほど、一時期は苦しんだようです。

今は息子さん(広瀬アリスさんのお兄さん)が地元の静岡でリハビリの面倒を見ているそうですよ。

画像出典元:インスタ

続いてお母さんは、めちゃくちゃ綺麗な方だそうです!

写真は残念ながら見つかりませんでしたが、若い頃は原宿でスカウトをされるほどの美人なんだそう。

広瀬アリスさんがスカウトされた時も「スカウトなんて普通のことでしょ?」と全く驚かなかったそうですw

そしてすごく天然でパワフルな方だそうです!

たまにタックルをしてくるほどパワフルなようで、友達のようなお母さんだそうですよ、元気すぎますねw

画像出典元:fuji.tv

先ほど上でも載せましたが「外人っぽい顔」と広瀬すずさんが発言されていたことから、広瀬アリスさんの母親も日本人であると考えられます。

現在は東京で、広瀬アリスさん、広瀬すずさん、お母さんの三人で暮らしているようですよ。

ただ離婚はしておらず「広瀬アリスさんとすずさんの仕事のサポートをするため」お父さんとは別居しているようです。

ですので、じきに顔画像などが出るかもしれませんね!

そして最後にご実家の場所も静岡県です。

広瀬アリスさんが小学校から高校まで静岡の学校に通っていたこと、広瀬アリスさんのお兄さんが逮捕された時に公開された情報が静岡県だったことから、ご実家の場所も静岡で間違いないと考えられます。

以上のことから、広瀬アリスさんはハーフではないと言えます!

広瀬アリスのイケメン兄!不祥事で実家の場所判明!

広瀬アリスさんのお兄さんは大石晃也さんといいます。

年齢は広瀬アリスさんの一つ上で、調べるとよく画像が出てくるのですが「イケメン」と言われています。

ハーフっぽくはないので、お兄さんはお父さん寄りの顔なんでしょうね。

2018年に酒気帯び運転で逮捕されたことで、全国に衝撃が走りました。

その際に広瀬アリスさんの本名も発覚しました。

また現在は、静岡で倒れたお父さんのリハビリをサポートしているようです。

以上、広瀬アリスさんの家族情報でした!

広瀬アリスがフィリピン人ハーフと噂された理由!納得すぎたw

画像出典元:東京カレンダー

広瀬アリスさんはフィリピンとのハーフではないか?と噂が立っています。

顔立ちがフィリピン系だから、というのが主な理由になります!

芸能界ですと高橋メアリージュンさん、ラブリさん、秋元才加さん池田エライザさんなど、美形の方ばっかりですね!

画像出典元:cancam.jp

画像出典元:woman-type.jp

共通してみられる特徴ですと、少し色黒で、目鼻立ちがハッキリしているということが挙げられます。

噂はなんとなくという理由で広まっていくので、特に深い意味はないと思いますが、フィリピン系に見えるのは確かですね!

また、広瀬アリスさんはフィリピンに行ったことがあるようで、それも噂の理由かなと考えられます!

画像出典元:オリコン

その時の写真がこちらなのですが、だいぶ馴染んでますね!全然違和感ないですw

ただ番組のロケで行ったようなので、フィリピンに行ったのは成り行きでしょうね。

以上、広瀬アリスさんのフィリピンに関する情報でした!

広瀬アリスという名前でハーフだと勘違いされていた!

画像出典元:banger.jp

「広瀬アリス」という名前を初めて見て、広瀬アリスさんの見た目だったら、絶対間違えちゃいますよねw

またバスケをやっていた影響なのか、身長が165cmあります。

日本人女性の平均身長が157cmということを考えると、平均より一頭身分大きいことになりますね!

フィリピン系の顔で、名前もアリスで、スタイルも良いとなると、それはもうハーフとしか思えませんよねw

以上!広瀬アリスさんがハーフと間違われた理由でした!

まとめ

画像出典元:nbpress.online

この記事では、広瀬アリスさんはハーフではない理由について解説してきました!

まとめ

・広瀬アリスさんの両親は日本人

・広瀬アリスは名前と見た目がハーフすぎて勘違いが続出していた

・ハーフ顔は広瀬アリスのお母さんから遺伝子していた

以上、広瀬アリスさんのハーフに見える理由や噂の出どころなど様々なご紹介をさせていただきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です