高橋海人はハーフじゃない!フィリピン系に見える理由とは?卒アルや幼少期が日本人すぎるんだがw

高橋海人はハーフなのか?と噂されています。

結論から言いますと、高橋海人さんはハーフではありません!

その理由を詳しく解説していきます!

高橋海人が純日本人である理由を徹底的に検証!

このような意見もありますが、ここからは高橋海人さんがなぜハーフではないかについて、しっかりと解説していきます!

 

高橋海人の本名は?卒アル写真で判明!

高橋海人さんの本名は、同じく「高橋海人」です。

卒アル写真に名前が書いてあるので間違いありません!

ちなみにこの卒アル写真は、高橋海人さんが堀越高等学校を卒業した時のものです。

高校生なので、今とあまり見た目が変わりませんね‪w

次は、ご両親について調べてみました!

 

 

高橋海人の両親情報!

まずはお父様から紹介をしたかったのですが、残念ながらお父様の写真を見つける事は出来ませんでした。

しかし高橋海人さんの高橋という苗字から、お父様は日本人である可能性が高いという事が推測されます。

次は写真を入手する事が出来た、お母様について紹介していきます!

こちらが高橋海人さんのお母様です。少し写真がボケてしまっていますが、ボケてても分かるくらい目元がとてもそっくりです!

ですがマスクをしていて全体のお顔が見えないので、お母様が日本人なのか分かりづらくハーフではない証拠としては不十分ですね。

しかし、情報はこれだけではありません!

実は高橋海人さん自身の発言で、ご両親が日本人であるという決定的な証拠があるんです!

それがこちら↓

このように高橋海人さんはハーフはハーフでも、群馬と神奈川のハーフという事が判明しました‪w

ご両親が日本人という事は、必然的に高橋海人さんも日本人という事になりますよね。

次は、更に高橋海人さんがハーフではないという証拠を集めてみました!

 

 

ハーフ芸能人と顔の比較をしてみたら全然違った!?

高橋海人さんがハーフではないということを、さらに証明するため検証をしていきます!

ハーフであるかどうかはスッピンや幼少期の写真を見ると分かりやすいと言われているので、今回は幼少期の写真で比較をしていこうと思います。

 

それでは早速、フィリピン人ハーフである白濱亜嵐さんと比較していきましょう!

 

↓白濱亜嵐(フィリピン人とのハーフ)

画像出典元:Twitter

白濱亜嵐の幼少期

・どちらかというと顔が濃いめ

・目と眉毛の距離が近くキリッとして見える

↓高橋海人(純日本人)

画像出典元:Twitter

高橋海人の幼少期

・どちらかというと顔が薄め

・彫りが浅く平面的な顔つきに見える

こうして比べてみると顔の特徴やパーツなどから、高橋海人さんは遺伝子的にも日本人である可能性が高いと考えられます。

しかし、高橋海人さんがハーフに間違えられやすいのには理由があるので、引き続き詳しく解説していきます!

 

高橋海人がフィリピン系ハーフに見える理由を解説!

高橋海人さんのように、純日本人でもハーフと間違えられる人には、純日本人に見えない顔の特徴があります。

そのポイントをいくつか紹介していきます!

クッキリとした二重幅!

画像出典元:Twitter

ハーフの方の多くは幅が広めだったり、二重ラインがくっきりした二重まぶたで、吸い込まれそうな目元をしています。

まずハーフと間違えられる人の特徴として挙げられるのが、クッキリとした二重幅です。

例えば水嶋ヒロさんや北村匠海さんなどが、純日本人にも関わらずクッキリとした二重幅からハーフのように見える芸能人として名前が挙がります。

画像出典元:Twitter

画像出典元:Twitter

上の2人と同様に、高橋海人さんも二重幅がクッキリしていてハーフのように見えますよね!

 

画像出典元:Twitter

以上のことからクッキリとした二重幅の人は、クッキリとした二重幅により目力が強くなるのでハーフと間違えられやすいと考えられます!

 

 

鼻が高く彫りが深く見える!

画像出典元:Twitter

鼻の高さもハーフ顔の特徴と言えるでしょう。日本人は元々鼻があまり高くありません。
しかし、外国人は鼻が高い!なので、鼻が高いとハーフ顔に見られるんです。

次にハーフと間違えられる人の特徴として挙げられるのが、鼻が高いということです。

例えば斎藤工さんや玉木宏さんなどが、純日本人にも関わらず鼻が高いことからハーフのように見える芸能人として名前が挙がります。

画像出典元:Twitter

画像出典元:Twitter

上の2人と同様に、高橋海人さんも鼻が高くハーフのように見えますよね!

画像出典元:Twitter

以上のことから鼻が高い人は、鼻が高いことから彫りが深くなりハーフに間違えられやすいと考えられます!

フィリピン系ハーフに見えるのは肌のせい!?

画像出典元:シネマトゥデイ

最後にハーフと間違えられる人の特徴として挙げられるのが、肌の色です。

例えば登坂広臣さんや上田竜也さんなどが、純日本人にも関わらず肌の色からハーフのように見える芸能人として名前が挙がります。

画像出典元:Twitter

画像出典元:Twitter

上の2人と同様に、高橋海人さんも肌の色からハーフのように見えますよね!

画像出典元:クランクイン!

肌の色でハーフに間違えられやすくなる事は分かりましたが、なぜ高橋海人さんのように色黒な肌の人はフィリピン系ハーフに間違えられやすいのか。

それはフィリピンなど東南アジア諸国は、日照量が多いことで色黒な肌の人が多いからなんです!

なぜ日照量が多いと色黒の肌になる?

これは、明らかに紫外線量の違いだそうです。気温とは関係ありません。南の方が太陽の照射角度が高く、紫外線量が多くなります。結果的に、お年寄りの皮膚のしわまで違いがでてくるそうです。

ちなみに高橋海人さんは生まれつき色黒な肌をしていたようなので、よりフィリピン系ハーフに間違えられやすくなったと考えられます!

まとめ

画像出典元:モデルプレス

この記事では、高橋海人はハーフなのか?という疑問について解説しました。

この記事のまとめ

・高橋海人は純日本人である

・高橋海人がハーフに見えるのは、ハーフ顔の特徴が多くあったから

・特にフィリピン系ハーフに間違えられるのは、生まれつき色黒な肌だったから

高橋海人さんはハーフではありませんが、日本人の特徴と離れた容姿から「高橋海人はハーフなのか?」 という噂が立ったのではないでしょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です