小松菜奈はハーフじゃないと自ら暴露!裏垢で本名バレ!高校はチア部で可愛すぎたw

小松菜奈ってハーフなの?と噂になっています。

結論から言いますと、小松菜奈さんはハーフではありません。

詳しく説明していきます!

 

小松菜奈はハーフではない!その理由を徹底的に解説!

まず、小松菜奈さんが世間からどう思われているか見ていきます!

やはり世間としては、小松菜奈=ハーフと認識している事が分かります。

しかし小松菜奈さんは、自身のブログでハーフじゃないと断言しています。

画像出典元:小松菜奈ブログ

私はニッポンジン!ハーフでもないしクォーターでもないですよ。

自分から発言する、ということは「ハーフなの?」と噂されていることが分かっていたのでしょうね。

次は、小松菜奈さんがハーフではないという根拠を並べていきます!

 

小松菜奈の本名!Twitterの裏垢が生々しいw

小松菜奈さんの本名は同じく、小松菜奈となります。

コマツナって芸名?と思われる方も多いですよねw

しかしブログで小松菜奈さんが本名である、と断言しています。

画像を見てみると「決してお母さんがふざけて今の名前をつけたのではない」と書いてありますよね。

画像出典元:インスタグラム

それに加えて、小松菜奈さんのTwitterの裏垢で本名であると確信できましたw

コチラは暴露された小松菜奈さんの裏垢になります。

裏垢情報

帝三=出身校の帝京第三

「菜奈」と呼ばれている

みどりの野菜=小松菜奈

更に調べてみたところ、2015年のTGCにBIGBANGが出演したのですが、その時の出演一覧をみてみると「小松菜奈」と記載されていました。

ツイートにあった「TGCにBIGBANGとかヤバすぎ」という文章とも整合性がとれますよね。

以上のことから、小松菜奈という名前は本名で間違いありません。

 

 

出身地は東京じゃない!意外なあの県だったw

小松菜奈さんの出身地は山梨県です。

意外ですよねw

こちらの2枚の写真を見てみると、山梨県出身であると分かります。

まずこちらは小松菜奈さんが中学校の頃に載った雑誌です。

山梨県・中2 と書かれているのがハッキリ分かりますよね。

モデル出身の方は本名・出身が分かっている場合が多いですから、この情報も間違い無いでしょう。

続きましてコチラは高校の卒業式の写真です。

後ろの白い看板には「帝京第三高等学校」 と書いてあるのがわかりますね。

帝京第三高校は山梨県の私立高校ですので、小松菜奈さんが高校卒業の時まで山梨県で過ごしていた事が分かります。

また、高校の時はチアリーディング部に所属していました。

高校サッカー選手権の放送の時に小松菜奈さんがTVに映ると「めちゃくちゃ可愛い!」「誰だこの可愛い子?」とかなり話題になりました。

その時の画像がコチラです。

めちゃくちゃ可愛いですし、目立ちまくりですよねwww

サッカー部員のモチベーションも爆上がりしたでしょうから、サッカー部の全国大会出場は小松菜奈さんの手柄でもあると言えますねw

 

 

顔の濃さは両親の影響だった!沖縄ってなんで顔濃いの?

小松菜奈さんの父親は佐賀県出身です。

そして母親は沖縄県の出身です。

九州男児は顔が濃いと言われていますが、沖縄県の遺伝子はその比ではありませんw

画像出典元:満島真之介officialインスタグラム

画像出典元:神里和毅officialインスタグラム

画像出典元:黒木メイサofficialインスタグラム

画像を見るとハーフなのでは?と間違えるくらい顔が濃い人たちばかりですよね。

しかし全員日本人で、しかも沖縄出身なのです。

 

どうやら、沖縄県出身の人たちはハーフ顔に見られやすいという傾向がありそうですね。

なぜ沖縄になぜ顔の濃い人が多いか?と調べたところ、分かりやすい情報がありましたので、紹介させていただきます。

現在の日本は縄文系3割、弥生系7割と言われています。
しかし、沖縄は縄文系7~8割、弥生系2~3割。沖縄はまだまだ縄文系の人たちが多いですよ。

出典元:lapice.biz

縄文人=顔が濃いという遺伝子の特徴 を持っています。

沖縄県民は縄文人の顔が濃いという遺伝子を多く持っているため、顔の濃い人が生まれることが多いということが分かりました!

 

家族画像が流出しない理由とは?芸能人って大変だな…

画像出典元:インスタグラム

小松菜奈さんの両親や家族の写真を探したところ、1枚も見つかりませんでした…

小松菜奈さんのインスタを見てみると、家族どころか恋人の菅田将暉さんとの写真や、プライベートの写真がほとんど全く見つからないことが分かります。

それもそのハズ、過去のインタビューでプライベートと仕事はキッチリ分けたいというような発言をしていました。

なぜプライベートを隠すの?

今の時代って、自分を世の中に見せること、どう見せていくかが大事なのかもしれませんが、そこに囚われたくないなという気持ちもあります。プライベートなどをすべて見せてしまうと、仕事以外の自分の居場所がなくなってしまう気がして。

出典元:cosmopolitan.com

小松菜奈さんのミステリアスさというか、不思議さの理由がこの一文でなんとなく分かりましたよね。

ただこのインタビューの発言意図として、自身がハーフであるということを隠しているというワケではなさそうなので、純日本人であることは間違いないと言えます。

 

幼少期の顔立ち!既に完成してるじゃんw

ハーフであるかどうかは、スッピンや幼少期の写真を見ると分かりやすいと言われています。

小松菜奈さんの顔つきは、どちらかというと濃い系統にあるので、白人系統の方と比較するのが効果的でしょう。

実際に白人系統の中条あやみさん比較してみると、顔つきに差があることが分かります。

↓中条あやみさん(イギリス×日本)

中条あやみの幼少期

・そもそも顔の彫りが深い

・目元がキリッとしている

・目と眉毛の距離が近く、外国人の遺伝子を受け継いでいることが分かる

 画像出典元:インスタグラム

↓小松菜奈さん(純日本人)

小松菜奈の幼少期

・中条あやみさんと比較すると、顔の彫りが浅い

・鼻が平べったい、アジア人の特徴がある

遺伝子の差が一番分かりやすい、幼少期の画像で比較検証をしました。

顔の特徴やパーツなどから、菜々緒さんの遺伝子は日本人である可能性が高いと考えられます。

 

しかし小松菜奈さんがハーフに見られるには理由がありますので引き続き詳しく解説していきます!

 

小松菜奈がハーフ顔に見られる理由を解説!

ここからは小松菜奈さんハーフではないという証拠を詳しく解説していきます。

クッキリとした二重幅!

画像出典元:インスタグラム

ハーフの方の多くは幅が広めだったり、二重ラインがくっきりした二重まぶたで、吸い込まれそうな目元をしています。

出典元:GINBI@Dr.ブログ

まずハーフ顔の特徴として挙げられるのが、クッキリとした二重幅です。

広瀬アリスさんなど、純日本人にも関わらずクッキリとした二重幅からハーフ顔の代表格として名前が挙がります。

画像出典元:mikomikonews.net

小松菜奈さんも画像の通り、二重幅がクッキリしており、ハーフ顔に見えますよね。

画像出典元:インスタグラム

ハーフに見える理由として、二重幅は非常に重要であることが分かります!

 

鼻が高くハーフのような顔つきに!

画像出典元:インスタグラム

鼻の高さもハーフ顔の特徴と言えるでしょう。日本人は元々鼻があまり高くありません。

しかし、外国人は鼻が高い!なので、鼻が高いとハーフ顔に見られるんです。

出典元:50!good news

次に挙げられるハーフ顔の特徴として、鼻が高いというポイントがあります。

広瀬アリスさんは純日本人ですが、鼻がシャープでハーフ顔に見えます。

画像出典元:インスタグラム

小松菜奈さんも、広瀬アリスさん同様に鼻が高いです。

画像出典元:インスタグラム

鼻が高いと顔も濃く見えるので、よりハーフ顔に見えますよね。

 

 

日本人離れしたスタイル!

最後にハーフに見られやすい特徴として、日本人離れしたスタイルが挙げられます。

ハーフのスタイルの特徴として、スタイルのよさの中でも“すらっとしたスタイル”が特徴的であると思います。足が長くて全体的に細く、周りの人の中でも1つ頭が抜けている背の高さなどもすらっとしたスタイルに見せているポイントかもしれません。

出典元:pizmode

写真は中条あやみさんです。

中条あやみさんはイギリス人と日本人のハーフであり、スタイルや顔がハーフそのものですよね。

画像出典元:ciaonihon.com

続いて小松菜奈さんのスタイルを見てみると、抜群のスタイルをお持ちです。

画像出典元:インスタグラム

小松菜奈さんの身長は168cmと日本人離れしており、さらに小顔です。

日本人女性の平均身長157cmを大幅に上回っていることから、ハーフに見えるのも納得ですよね。

 

 

まとめ

画像出典元:インスタグラム

この記事では小松菜奈はハーフなのか?という疑問についてまとめました!

この記事のまとめ

・小松菜奈は純日本人である

・小松菜奈がハーフ顔なのは両親の影響だった

・小松菜奈がハーフではない理由と、検証結果

小松菜奈さんはハーフではないが、ハーフ顔に見える条件を満たしていることから、噂が立ったということが分かりました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です