真木よう子は在日韓国人の可能性が高い!本名に隠された秘密を暴露!顔が激変しすぎてヤバいw

真木よう子さんと言えば、数々のドラマや映画に出演し、その役柄によって様々な顔を見せる

日本の名女優ですよね。

韓国ドラマの日本リメイク版「ボイス」の演技では、心奪われた方も多くいるのではないでしょうか。

 

そんな真木よう子さんですが、実は在日韓国人である可能性が高いのです!

真木よう子は在日韓国人!その理由を徹底的に解説!

出典元:Instagram

一体なぜ、ここまで在日韓国人であると騒がれているのでしょうか。

ここからは、真木よう子さんが在日韓国人であると噂される理由について

詳しく解説していきます。

 

真木よう子の本名

画像出典元:Instagram

まず、公表されている真木よう子さんのプロフィールを見てみましょう。

プロフィール

名前:真木よう子
生年月日:1982年10月15日
血液型:A型
出身地:千葉県
身長:160cm
所属事務所:そよかぜ(マネジメント契約:レプロエンタテインメント

出典元:Wikipedia

真木よう子さんは芸名で活動されているようですが

Wikipediaや事務所の公式HPページを見てもその本名は公表はされていません。

 

しかし、真木よう子さんの本名について一部のネット上では

「金森蓉子(かなもり ようこ)である」言われています。

しかし、本当に「金森蓉子」という本名なのかどうかは

根拠となる事実がありませんでしたので、あくまでこれは噂でしょう。

 

ですが、もしこれが本名だとすれば

「真木よう子」を芸名として活動する要素はいくつか考えられます。

画像出典元:インスタグラム

①名字に「金」の漢字が含まれてること

在日韓国人は、日本での通称名として苗字に「金」を付けられることが多いです。

通称名の付け方はいくつかありますが、金森のように金が付くような苗字の場合には

 

『本名の漢字に1字足すパターン【(金+森)→金森】』が考えられます。

 

芸能界にも在日韓国人で活躍されている方は多くいらっしゃいますが

在日であることを公表したくないと、非公表で活動する芸能人の割合も多いです。

真木よう子さんも、この公表したくないという想いが背景にあるならば

「真木」という芸名を名乗って活動をされるのも不思議ではありませんね。

 

②蓉子⇨ヨンジャと読むから

日本の女性にもたくさんいる「ようこ」という名前ですが、真木よう子さんの本名とされる

「蓉子」と書く漢字は、韓国語で「ヨンジャ」とも読むこともできます。

 

調べてみたところ、蓉子という名前は韓国にルーツがある人に

多いことが分かりました。

 

数々の著書や、最近ではNetflixの韓国ドラマの日本語翻訳で名前を目にする機会も多い

韓国人の日本語翻訳家、朴澤蓉子(ほうざわようこ)先生も同じ「蓉子」ですね。

画像出典元::プラチナ・ギルド・インターナショナル

あの日本でも大ヒットした韓国ドラマ「梨泰院クラス」も翻訳を手掛けているのも朴澤蓉子先生です。

出典元:韓国ドラマn4v&rec

在日韓国人ということを悟られないよう「蓉」という漢字だけを平仮名に変換し

芸名にされたのではないか?とも考えられますね。

 


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

芸能界は在日だらけ!真木よう子もその可能性が高い?そもそも芸能界は在日だらけ!その理由とは?

画像出典元:Instagram

検索ワードで「在日韓国人  芸能人」と調べると、名だたる芸能人たちの名前がたくさん検索にヒットします。

 

そもそもなぜ芸能界に在日韓国人が多いのかというと

 

昔、酷い在日差別から正業に就けなかった在日韓国人・朝鮮人は

飲食業や風俗業、違法賭博などで生計を立ており、芸能界も出自を隠して成功するには

うってつけの業界だった為と言われているからのようです。

 

引用:Yahoo!知恵袋 :何故、芸能人には在日朝鮮人が多いの?

木下優樹菜

画像出典元:yahooニュース

木下優樹菜さんの本名は「朴優樹菜(パク・ユキナ)」さんです。

木下という苗字は、在日韓国人に多く付けられるがちな本名をいじった通称名になります。

「木」+「下」→木下優樹菜

 

井川遥

画像出典元:デイリーニュース

井川遥さんの本名は「趙秀恵(チョ・スヘ)」さんです。

読者モデル時代には井川遥ではなく、この本名で活動していたようです。

その証拠となる画像がこちら↓

画像出典元:https://livedoor.blogimg.jp/cruise00/imgs/4/9/490a8c5c.jpg

和田アキ子

画像出典元:デイリーニュース

和田アキ子さんの本名は、金 福子(キム・ボクジャ)さんです。

日本人ではなく在日韓国人として生まれ、日本に帰化されていることはご自身でも公表されている事実となります。

また、和田アキ子さんは大阪でも「在日の首都である」と言われるほど、在日韓国人が多く住むと言われる街である鶴橋出身です。

その人口はというと、全国の在日韓国・朝鮮人50万人のうち、最も多い10万5000人程度と言われています。

 

しかし、幼少期は在日韓国人であることからかなり差別されたいたとのご経験を語られています。

 


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

 

真木よう子の両親情報!

画像出典元:Instagram

ここからは真木よう子さんの両親について触れていきましょう。

真木よう子さんのご実家は、千葉県印西市にあり、家族構成は

父親・母親、兄・弟2人の6人家族となります。

 

クールで男勝りなイメージがありますが、男兄弟の真ん中で育ってきたという背景があるとなれば少し納得です。

また、弟さんの一人であるヒトシさんについては、現在真木よう子さんのマネージャーをされているようで

真木よう子さんがゲスト出演した番組で顔出しされています。

しかし、ご両親、他のご兄弟の写真や年齢、職業などについては全く情報が見つかりませんでした。

 

もし真木よう子さんが在日韓国人であることが本当ならば、

・お兄さんのヒトシさんも同様に、本名を公開していないこと

・ご両親、他のご兄弟の情報が見つからないこと

これだけを見ても

「苗字や家族の情報がバレてしまうと、在日韓国人である事実もバレてしてしまうリスクがあるのでは?」

「意図的に隠しているのかも・・・・」

などと勘ぐってしまいます。

もし、在日韓国人という事実を周囲に隠さず暮らしているのならば、家族情報が流れてしまうと

真木よう子さんが在日韓国人という事実が確定となってしまいますもんね。

 

真木よう子の幼少期

画像出典元:Instagram

上記でも述べたように、真木よう子さんは千葉県印西市のご実家で育ちました。

美人で、誰もが羨むスタイルから"サイボーグ"と言われる声もありますが

幼少期から現在までに至るまで、明らかに顔が変わっています!

 

以下、中学校卒業時の写真と最近の写真を比べてみましょう。

目の大きさや輪郭の違いは、誰が見ても分かるほどの変化ですよね!

ほぼ確実に整形していると言えるでしょう。

 


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

真木よう子 韓国人顔の特徴

画像出典元:Instagram

同じアジア人でもあるため、日本人と韓国人の顔つきに大きな違いはありませんが

”韓国人顔”と言われるように

パーツや骨格などで韓国人かどうか見分けるポイントはいくつかあります。

ここからは、真木よう子さんが韓国人であるとされる顔の特徴について見ていきましょう。

 

切れ長の目、キツネ目

韓流スターにも見られる特徴ですが非常に切れ長の目を持つ人が多いです。切れ長の目はメイクも映えやすく、クールな印象があり、韓国人の切れ長の目に憧れる日本人女性も少なくないのではないでしょうか。

出典元:外国人出会い隊

まず韓国人に見られる顔の特徴として挙げられるのが、切れ長の目です。

キツネ目、つり目とも言いますよね。

真木よう子さんの整形前も、目が細くキツネ目です。

彫りの浅い顔立ち

欧米系の彫りの深い顔立ちに対して、韓国人の顔立ちは彫りの浅い平べったい印象があります。一般的には鼻が低く、彫りが浅い傾向があり、のっぺりとしています。これは日本人を含む東洋系の顔立ちの特徴でもあります。

出典元:外国人出会い隊

次に韓国人に見られる顔の特徴として挙げられるのが、彫りの浅い顔立ちです。

画像出典元:インスタグラム

これは東洋人全般的に言えることですが、目が細く吊り目で、顔の彫りが浅いというポイントで

韓国人に見えるのでしょうね。

 

エラが張っている

画像出典元:日刊大衆

韓国の美人女優・モデルたちは、エラ張って角ばった顔立ちをしている方が多い印象です。

 

シン・ミナ(女優)

画像出典元:Wikipedia

ナナ(歌手)

画像出典元:Wikipedia

 

キム・テリ(女優)

画像出典元:THE FACT JAPAN

 

真木よう子さんも、激痩せした影響もあるかと思いますがエラばった顔立ちをしています。

画像出典元:産経ニュース

まとめ

画像出典元:ORICONNEWS

この記事では,真木よう子は、在日韓国人なのか?という疑問について解説しました。

この記事のまとめ

・本名は金森蓉子(かなもり ようこ)と言われており、名前の漢字から韓国色が強いことが言える

・両親、兄弟の情報が出回っていないのは、在日韓国人であることを隠すためではないかと考えられる

・彫りが浅く切れ長の目だから韓国人っぽく見える

真木よう子さんが韓国人ではあるという事実が確証となる情報はありませんでしたが、

在日韓国人と考えられる要素が多いことから

「真木よう子は在日韓国人ではないか?」という噂が立ったのではないでしょうか。

 


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。