佐藤栞里はハーフではない!親族関係を徹底的に調べてみた!可愛すぎる卒アル写真w

出典元:Instagram

モデルとして若い女性から人気を集める佐藤栞里さん。
近年は多くのバラエティ番組に出演しており、その持ち前の明るさとキャラクターで司会を務めるなどの活躍をみせていますよね。

そんな佐藤栞里さんですが、一部のネット上で「ハーフなのでは?」と噂されているのですが本当なのでしょうか?

佐藤栞里はハーフではない!その理由を解説!

結論からお伝えしますと、佐藤栞里さんはハーフでありません

ここからは、佐藤栞里さんがハーフではないその理由を徹底解説致します!

1プロフィール

出典元:Instagram

佐藤栞里のプロフィール

佐藤栞里 (さとう しおり)
出身地 :新潟
生年月日:1990年7月27日
血液型 :A型
身長  :168cm
趣味  :立ち食い 高校野球 漫画 銭湯
特技  :バスケットボール スノーボード

佐藤栞里さんは幼少期より埼玉県で育ったようですが
生まれは新潟県になります。
これは出演された番組内でも公表されており、ご本人のInstagramで何度か新潟へ
帰省された内容の投稿も見られました。

育ちはもちろん、出身地からみてハーフである可能性は低いと考えられます。

出典:Instagram

 

2両親の画像

出典元:Instagram

佐藤栞里さんの両親は、父親・母親共に番組内で写真が公開されています。

まず、こちらの女性が佐藤栞里さんの母親です。

続いて、こちらの男性が佐藤栞里さんの父親です。

そして最後に、家族写真がこちら。

佐藤栞里さんの両親は一般人のようなので、詳しい情報は分かりませんでしたが
写真の顔立ちから両親共に
外国人である面影は見受けられませんね。

佐藤栞里さんは”純日本人である”と言っても良いでしょう。

 

 

3祖父の本名と画像

出典元:Instagram

上記のように、佐藤栞里さんの両親はおそらく間違えなく
「純日本人」ということが分かりましたが、
中には「もしや祖父母が外国人なのでは?」という想像する方もいるのではないでしょうか。

残念ながら、佐藤栞里さんの祖父母についても一般人のため詳細までは分かりませんが
なんと!祖父とは2016年に放送のテレビ朝日系トーク番組『徹子の部屋』で
共演していました!

芸能界でも一般人である祖父と共演される方は珍しく、非常に貴重なショットですね。
しかも!新潟から観覧に駆けており、参加は飛び入りなんだとか。

祖母の情報は不明ではありましたが、祖父については本名、見た目からして両親同様
純日本人であることが分かります。

これらからみて

クオーターである可能性も低いでしょう。

4新潟は美人の割合が多い

出典元:Instagram

新潟県といえば、米の産地や美味しいお酒や食べ物の多い県として有名ですよね。
これに加え、皆さんの中には「新潟は美人が多い県」という話を耳にしたことのある方も
いるのではないでしょうか?

その理由としては、

・日照時間が短く、色白肌の人が多いこと
・冬は降雪量が多く湿度が高いので、乾燥しにくい
・綺麗な水と食べ物がおいしい

これらが挙げられますが、佐藤栞里さんも新潟出身というだけあって
まさにこれらに当てはまる新潟美人の一人!

ハーフだと噂されるのも
ハーフ=美人の方が多いことが背景にありそうです。

さらに168cmの高身長ともなれば、皆さんの多くがイメージされている
美人で高身長なハーフの特徴をもつ佐藤栞里さんがハーフだと噂されるのも納得です。

しかし、見た目は綺麗ですが新潟出身の佐藤栞里さんは日本人ですl

 

 

 

5幼少期の比較

 

出典元:Instagram


ハーフであるかどうかは、スッピンや幼少期の写真を見ると分かりやすいと言われています。
ここからは、佐藤栞里さんの幼少期の画像で見ていきましょう。

こちらは、モデルデビューのきっかけである、2001年のティーンズ向け女性ファッション誌「ピチレモン」の
オーディション当時の写真です。

あどけなさはありますが、このときからすでに今とはあまり変わらない顔立ち!
笑顔となれば、今とびっくりするほど同じです。

 

続いて、こちらは佐藤栞里さんの高校時代の卒業アルバムの写真

この頃には、既に完成された美人!

名前の表記がなくても、「佐藤栞里さんご本人」ということが写真から見てとれます。
しかし、この写真がスッピンだとしたら・・・・クラスの男性からも相当人気があったに
違いないでしょう。

2ハーフに見える理由

1.1 抜群のスタイル

出典元:Instagram

佐藤栞里さんといえば、やはりモデル業界出身というだけあって
168㎝の高身長に、細身の抜群のスタイル!

日本人の平均身長や平均体重は、総務省がデータを公表している通り
30代の女性で158㎝となりますので、スラッとした細いモデル体型だと
日本人離れしたハーフに見られがちです。

出典元:Instagram

Instagram上のコメントでは

「足長っ」

「何等身!?」

「スタイル良すぎ!」

といった声が続々!
確かに、顔の小ささに加えこの身長。
世の女性からして羨ましい限りです。

 

1.2 濃い顔立ち

出典元:Instagram

ハーフ顔”と言われる顔の特徴についていえば
以下のような顔立ちをイメージされる方も多いかと思います。

・顔立ちがハッキリしている
・目はぱっちり二重
・鼻筋が通っている

佐藤栞里さんも、この特徴に近い顔立ちをしています。


出典元:Instagram

二重幅も広く、整った顔立ちですね。

3世間の声!

出典元:Instagram

続いて、佐藤栞里さんがハーフと噂される世間の声を集めてみました。

 

世間からも、「ハーフっぽい」との声がたくさん!
これも、二重幅が広く、はっきりとした顔立ちにプラス高身長という彼女のスペックが
外国人やハーフっぽいという声の元になっていることが伺えます。

4まとめ

出典元:Instagram

この記事では、「佐藤栞里はハーフではない」その理由について解説いたしました!

 

まとめ

・佐藤栞里は新潟出身で、海外に縁もゆかりもない

・佐藤栞里は、両親・祖父の顔立ちからしてハーフやクオーターではない

・佐藤栞里は美人でスタイルが良いことから、外国人やハーフだと間違えられやすい

美人で高身長の方は、日本人離れしていることからハーフに見られがちなところがありますが
これらの理由から
佐藤栞里さんは、ハーフではないことが分かりました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です